シンガポール旅行日記

先日来星したシンガポール日記。


大好きな友人達に会い元気をチャージしにかれこれ10回以上は来星しているのでは?というぐらい大好きな国^ ^


多国籍国家のシンガポールは通年通して気温&気候が穏やか、そして国民性も暖かい国特有の穏やかさがある気がします。


f:id:Hana77:20150106134511j:plain

⭐️写真はオーチャード通り


シンガポールのMRT(公共電車)に乗った時のほのぼの一コマ^ ^


隣に座ったおばさまが斜め前に座っている女の子にいきなりバンドエイドを渡しに( ? _ ? )


その女の子は靴擦れが出来ちゃったみたいで、困っていたようです。


シンガポールのMRT内では、知らない人同士でもそんな小さな親切をする方をよくみかけます^ ^

 

そんな光景を見る度に、やっぱりこの国好きやわー♥️って思ってまた来星しちゃうのです…⭐️✨