断捨離:メルカリ② 腑に落ちる

メルカリを初めて出品が楽しくなってきました✨
自分の不要な物が、誰か必要としている人の元にわかり、循環していくっている感覚も良いですねー💛

皆さん、マナーが良い方がほとんどで気持ち良いやり取りです。
売れない時はどうやったら、買ってもらえるかな?とか考えるもの楽しいです。
そして、マーケットセンス感覚も磨かれます!

メルカリを見ていると、皆で🗾全体の巨大倉庫をシェアリングエコノミーしているという気持ちになります。

物って、本当は本当は、そんなに必要ないんじゃないかな。。と薄々気が付いていた事が腑に落ち始めました‼
*腑に落ちるって体感が大事なのです。。頭で理解してもいても。。ってやつですなw

物って、本当にその人が大事にしているタイミングやご縁で来る&戻ってくる、んだろうなーと、今は思える気持ちの変化がありました💗

メルカリさん、ありがとう💛
出品をすすめてくれて友、ありがとう💛

search.rakuten.co.jp


amazon メルカリ梱包資材↓

https://amzn.to/3tRwQql